スポンサーリンク

今年の夏は色々ありまして、何もかも嫌になり、LINEのグループをすべて退会しました。

でも、何もかもが嫌になっても、人生は歩まなければならないんですよね。

魂が抜けた状態でも、毎日何とか仕事をこなし、プライベートは一人引きこもりました。

そんな中でも、心配してくれて声掛けしてくれたグループで、必要だと思ったグループには戻させて頂きました。

心配してくれるお友達がいることに、感謝。

ビジネスセミナー

昨年の私は、ビジネスセミナーに、力とお金を注ぎました。

ある程度しっかりすべてのセミナーをこなし、「継続は力なり」で継続を求められましたが、私はもう1年で十分。

お金をもっと他の事にも使いたいとのことで、もうセミナーにはほとんど参加していません。

旅行ばっかり。笑

昨年夏のあるビジネスセミナーで出会った5人の仲間。

愛知からは、歯科医院を夫婦で経営しているグループのリーダー姉さん、ゆうかちゃん。

徳島からは、保険営業でバリバリ稼いでいるお金持ちw、たかちゃん。

大阪からは、不動産業で上を目指している20代若手営業マン、いっぺいくん。

福岡からは、保険営業でおっとり優しい営業マン、じゅんちゃん。

私たち5人を、サポートしてくれた京都が誇る肉屋やまむらやの本部長、優しい笑顔が素敵なSさん。

本当にみんな家族想いのいい人ばかり。

特にグループのリーダーだったゆうかちゃんは、私たちをグイグイ引っ張ってくれ、

昨年末の忘年会は、やまむらや直営のレストランがオープンしたとのことで、四条大宮の「山村牛兵衛」で、

今年5月には、たかちゃんのいる徳島で落ち合いました。

Steak&Wine 山村牛兵衛

そして「今年も忘年会するよ~」とお声がかかりました。

今年もやっぱり、やまむらやの牛兵衛に集合です!

阪急の大宮駅から大宮通を北に上がると、Steak&Wine 山村牛兵衛さんがあります。

大宮駅で、いっぺいくんと一緒になったので、近況を話しながら到着。

とっても賑っています~

私たちは、奥のテーブル席へ案内されました。

今回は、福岡のじゅんちゃんを除く、5人が集合。

子持ちとは思えないほど、フットワークの軽いゆうかちゃんが愛知から一番ノリ!

さすがリーダー。

とりあえず、3人揃ったので先に始めちゃいます♪

2人はビール、私はなみなみスパークリング赤。

真ん中のは、お付だしの熟成ハムです。

粉チーズがたっぷり、オリーブオイルもかかってます。

みんな揃ってないけど、こんなプレートが届きました。

「祝!DC261期Dチーム再開」

恐らく...「再会」やんね?

突っ込んでしまいましたが、ありがたくいただきます!

徳島から、車で来てくれたたかちゃんも合流し、乾杯!

じゃがいもポテチと、おつまみきゅうり。

ビールにはぴったりとのことで、フライドポテト(細)も注文。

スタミナサラダを注文したら...

すごいお肉の量!

スタミナつきそうですね~

こちらは、オススメお肉の盛り合わせ。

粗挽きソーセージは食べ応えがあります。

他、何のお肉か忘れました~

途中、やまむらや本部長Sさんも駆けつけてくださり、5人揃いました!

美味しくご飯をいただきながら、みんなの近況を聞きます。

新たに追加されたのは、黒毛和牛の濃厚とろとろユッケ。

卵を割る前に、シャッター!!

生肉、なかなか美味しいです。

なみなみスパークリングの赤・白といただいて、ふわふわしてきたので、この辺でノンアルコールカクテルを。

いちごミルク。子どもか!

もう、このあたりでお腹がいっぱい。

そろそろ〆に入ります。

なぜか、ピザのビスマルク。

卵を割った瞬間を!

こちらは、ビーフストロガノフ?

もう私の仕事は、みんなのお話を聞きながら、写真を撮るだけです。

って、ここで追加のお肉。

すご...もう説明も聞いてません。

お腹いっぱいで、手をつけられなかったです。

今だったら食べられるのに!

美味しそ~

祝・結婚&おめでた

一番若手のいっぺいくんが、ずっとお付き合いしていた彼女と結婚しました!

地元鹿児島から彼女を連れてきて、もう結婚するだろうという話でしたが...

先にデキちゃったようです。笑

2月にベビが誕生予定で、急いで8月に結婚。

イマドキ婚だね~って、30代以上の私たち。

「次は、はるちゃんやね!」

って、いっぺいくんが私を一撃。

私だけの問題じゃないから...

って言いながら、彼にプレッシャーはかけときました♪

そうそ、冒頭のLINEグループの話。

このメンバーのLINEグループにも戻してもらいました。

色々戻していかなければ。

近江牛Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店
食べログ
営業時間:
【ランチ】11:00~14:00(L.O.13:30)
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)
京都市中京区四坊大宮町157

スポンサーリンク
おすすめの記事