About Me

ブログ運営者

はる
こんにちは!
このブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

このブログ「はるたびブログ。」を運営しています。
アラフォーです。

松山城

愛媛県で生まれ育ち、高校卒業とともに愛媛を離れました。

7月の祇園祭@京都

京都の大学に進学し、16年間京都で暮らしました。

2020年、16年の京都生活を終え、2020年に愛媛県へ移住。

生まれ故郷に戻ってまいりました。

2021年に息子を出産し、3人で暮らしています。

「人生楽しく自由に」をモットーに、「自由きままに旅しながら暮らす」のが私の夢。

色んなこと・人に感謝し、後悔のない人生にしたいです。

このブログについて

このブログ「はるたびブログ。」は、2017年に作ったブログです。

最初のタイトルは「HaruTabi」でした。春(Haru)生まれと旅(Tabi)を合わせたタイトルです。
京都や愛媛の生活、育児や日々の記録を気ままに書くようになったので、タイトルに「Let it Be」をつけ「Let it Be by HaruTabi」で運営していました。

現在はひらがな+カタカナタイトル「はるたびブログ。」で運営しています。

ブログ環境

このブログのレンタルサーバーは、WordPress利用者満足度No.1のロリポップ!です。



独自ドメインはお名前.comで取得しています。


このブログはWordPressで作っており、テーマは「Diver」を使っています。

人気記事

1歳の息子と沖縄2人旅した記事です。

美肌になると話題の松の実・くるみ・黒胡麻を10日間試した記事です。

韓国料理のポシンタン(犬肉の煮込み)を食べに行った記事です。

サロンを経営している時に受けた、株式会社アチーブメントの体験記です。

安産のために、妊娠中に試したことをまとめました。

IKEAのHÖNEFOSS(ホーネフォッス)ミラーを貼ってみました。

コストコ商品を扱ったスーパー「セブンスター」で価格チェックしてます。

その他、プライベートな日常を中心に発信していますが、個人的な感想を書いた雑記ブログです。温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

はる