スポンサーリンク

R Baker

食べに行こうやキャンペーンの食事券が少し余ってしまい、せっかくなのでパンのお持ち帰りで利用することに。
ずっと気になっていたフライブルク通りにあるR Baker(アールベイカー)さんに行ってきました。

広〜い駐車場に、緑の多いレンガの建物が目立ちます。
店内はカフェも併設されていて、パンとドリンクを買って、置いてあるオーブンで焼いていただけたり。平日ですが、お客さんもたくさんいらっしゃいました。

午後14時頃、パンはだいぶ売れている様子。

甘いものから、お惣菜系まで種類豊富です。
人気No.1は、ボリュームのあるジャーマンソーセージ。

人気No.2のハニーフロマージュは、母へのお土産に買っていきました。
ハズバンが気になったのは、ピザシリーズ。

はちみつゴルゴンゾーラをチョイス。ゴルゴンゾーラなんて、久々だわ。こちらは、翌朝の朝食に追い蜂蜜していただきました。

食パンも種類が様々。

シンプルな山形のパンを購入しました。ふわふわで、軽い口当たりの食パンでした。
アレンジされた食パンはお試しサイズもあったので、私が気になったアールグレイとホワイトチョコのお試し食パンを母に購入。

冷蔵のコーナーには、中身映えしているサンドイッチやクリームチーズたっぷりのベーグルサンド。

おやつ用に、最後1個しかなかったあんバターを購入。
あんホイップもありましたが、やっぱりあんバターを選んじゃう。柔らかくて甘味のあるコッペパンと甘じょっぱいあんバターは美味しかったです。大きめなので、2人で1個で十分な大きさでした。

店内のパンの種類は豊富ですね。朝に来るのが良さそう。いっぱい買うと食べすぎちゃうから、大量には買えない〜。

今回はパンのお持ち帰りだけにしましたが、ドリンク類も種類が豊富だったので、次回はカフェ利用もまたしてみたいと思います。

★Rbaker
食べログ

スポンサーリンク
おすすめの記事