スポンサーリンク

コロナはまだ終わってない

愛媛県で、クラスターが発生。
新たに17人の新型コロナウイルス感染が発覚しました。

コロナは終わりません。
引き続き、自分たちの注意が必要です。

仲間入り

母のパートナーから、マスクをいただきました。

めっちゃいっぱい!笑
しかも柄が可愛いのと、シンプルなガーゼマスクの2種類も。ありがとう〜!

本当、手作りマスクが流行っていますね〜
義母からもらったマスクに加えて、これらも仲間入り。

当分マスクには困りませんなあ。

ソライロコトリ

この可愛らしいマスクは、ソライロコトリ(@sorairo_kotori)さんの手作りマスク。

なんとも柄がcuteじゃありませんか。
サメはハズバン、ツリー&女の子の柄は私のになりそうです。サイズはMサイズ、男女ともにいい感じの大きさです。
表はコットン、裏はダブルガーゼを使った柔らかいマスクです。

きちんと注意書きを書いてくださっていて、安心・信頼できますよね。

直接販売と、雑貨店でも販売しているようなので、お問い合わせしてみてください。

今治ガーゼ

おおっ!
こちらはあの今治タオルブランドのタグが入ったマスク!

長方形のマスク、久々に見ました!
見るからにお肌に優しそうなガーゼのマスクです。片面ガーゼ・片面パイルの生地を2枚合わせにしています。

「タオル屋さんがつくったやさしいガーゼマスク」
今治のタオルメーカー田中産業株式会社のマスクです。今治タオルブランド認定商品。

シンプルなホワイトに、さりげない今治タオルのタグが可愛い〜。

これから暑い日にマスクをしなくちゃいけない日が続くので、風通しの良いガーゼマスクは活躍しそう。

まだ当分ノーメイク+可愛いマスクの日々で、楽できちゃうな♪

スポンサーリンク
おすすめの記事