【横浜】ホテルモントレ横浜のモーニングビュッフェ

夜の中華街を楽しみ、寝落ちした翌朝。

6時過ぎにパッと目が覚めました。

披露宴で結構お酒を飲んだので、頭痛を伴いながら@ホテルモントレ横浜。

【横浜】編 最初から読みたい方はこちら↓

スポンサーリンク

モーニングビュッフェ

朝ごはんは、13Fにあるフランス料理「エスカーレ」にて。

広いレストランです。

朝から楽しいビュッフェ♪

洋食・和食と定番のメニューが並びますが、ワクワク感があるのがビュッフェ。

ジュースもいろいろ。

フルーツの出汁を取ったデトックスジュースは、よく分からないけども、最初の一杯目におすすめ。

フルーツから流れ出たビタミンが、身体中を駆け巡ります。

パンは色々食べられる小ぶりサイズ、ありがたい。

クロワッサン・パンオショコラ・パンオレザン、マフィンや食パンも数種類あり充実。

オムレツはシェフの手作りで。

チーズを入れてもらい、デミクラスソースをかけてもらいました♪

席からは、いい景色。

朝ごはんに華を添えてくれますね。

スポンサーリンク



欲張りさんの朝ごはん。

焼売や肉まんなどの点心があるのは、横浜ならでは。

チーズ入りのオムレツは、デミグラスソースとよく合います。

本当は、もう1回オムレツもらいに行きたかったけど、羞恥心が勝利。

サーモンや生ハムのカルパッチョや、サラダにキヌアが添えられたり、オシャレな朝ごはんになりました。

コーンフレークコーナーには、懐かしいチョコクリスピーも。

お喋りしながらゆっくりしていたら、1時間はゆうに過ぎていました。

山下公園の緑がきれい。

どこか神戸を思わせる雰囲気は、やはり港町だからでしょう。

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Posted by harutabi