人気スパニッシュメキシカンバルに行くも正月明けの胃には…

お待たせしました。もうお正月休みネタのラストです!お正月ネタで1月いっぱい楽しんでいただけたでしょうか?

スポンサーリンク



激痛サロンで施術・ランチをして京都に戻ってきましたat夕方。

なかなか休みが取れないので空いた時間に人と会おうと、お正月休み最終日の夜にお客様であり、慕ってくれているAちゃんと会うことに。自分のサロンを持つことが夢の彼女は、昨年末趣味のネイルで資格を取ることを決意。前向きな姿勢に私も応援したくなるし、初心を忘れずにいられるので彼女と会うことはいい時間です。

烏丸三条を西に行くとコミーダ ラティーナ コスタ(Comida Latina COSTA)さんがあります。

2階へどうぞ。

店内はすでに賑やかで、みんなまだお正月休みだったのかな?
お正月の満腹攻撃がここになってやってきて、お店のチョイスを間違ったと後悔。

それでも注文しなければとまずは前菜盛

スパニッシュオムレツとワカモレ、生ハムです。

そして私の好きなコスタポテト

私の好きな細めのフライドポテトです♪

途中、お肉を頼みたかったのですが、200g~の注文で100gからはダメかと聞いたらダメでした。200も食べられないと判断し、別のメニューを。

お肉の煮込みのトルティーヤ

結局、なかなかお腹に入らず、このメニューで終了してしまいました。和食にすればよかったかな^^;ただお店は、正月休み明けにも関わらず、夜まで賑やかでお客さんがたくさんいましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

コミーダ ラティーナ コスタ(Comida Latina COSTA)
京都市中京区御倉町中京区御倉町66-3NP 御倉町ビル2F

スポンサーリンク

Posted by harutabi